MENU

ブログを始めた理由、新たな挑戦の始まり

  • URLをコピーしました!

2023年11月20日、新たな挑戦の始まり

今日から、私のブログがスタートします!この新しい挑戦に、心はワクワクして止まりません。

「お金を増やしたい」というシンプルな思いが、ブログ開設のきっかけでした。
副業について調べていたある日、YouTubeで目を引く動画を発見しました。
その人は、月に80万円をブログで稼ぐことに驚きました!

・月にブログで80万円の収入
・自由な時間の確保
・場所に縛られない生活スタイル

自分の生活とは真逆な生活を送っていました。

彼は自由な時間を持ち、場所に縛られることなく生活していました。
これはまさに、私が目指す生活そのものです。

その成功者は、ブログだけでなく、YouTubeやnoteでも収益を上げていました。最初は「自分には無理だろう」とか「怪しい」と思いましたが、 ブログの運営コストは月々の飲み代よりも安いことに気づき、 ブログを始めたことで、特に失うものは何もない事に気づきました。

それなら「挑戦してみよう」と心に火が付いた瞬間を感じました。
「自由な人生を送りたい」という思いが、私を突き動かしました。
そして、迷わずにロリポップでブログを開設しました。まさに、今がその瞬間です。

ブログでの成功は未知数ですが、成功を目指して迅速に行動に移しました。
この経験から学んだのは、「行動の速さが重要」ということです。

やる気が湧いたときが、最も行動しやすい瞬間です。
この教訓を、ブログ執筆活動にも活かしていきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次